日々疾走

日々の出来事を写真中心で紹介していくブログ。 まちづくりに関することが中心。 備忘録として、自己表現の場として。


-- - --/-- [--] - --:--


今日は何の日?

2009 - 02/14 [Sat] - 09:33

今日は2月14日ですね!

「今日が何の日か分かる人~?」

「ハイハイ!僕分かります!」

「お、元気いいな。何の日かな?」

「バレンタイン!!!」

「あーおしい。50点。猿には難しかったかな。」

「…」

「2月14日はバレンタインだけじゃないんだよ。」

「えー。何だろう。分からないなぁ。」

「猿には難しいよね。正解はね。煮干しの日なんだって。」

「…」

「Yahoo!JAPANのみんなのアンテナに書いてあったんだよ。」

イワシ

「なんか世の中バレンタイン、バレンタインってうるさいよね。」

「今朝これを見て、なんかすっとしたよね。」


 | HOME |  NEXT»

